FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
「今週のあとがき」 
「あまりにそつなく誕生した若い女王」

いや勝った馬はそつなく競馬をしていうなれば自分の競馬をしたというまでか。やはりこの世代は牡牝馬とも同じ条件、メンツで10回レースをすれば10頭勝ち馬が違う可能性が高いというまさに戦国時代。

2歳女王は鞍上のいってたとおり理想の競馬をしていたように思うし、前々走の再現かと思わせてくれるレースぶりだったが、伸びなかったね。んーちょっとこればっかりは馬自身の問題かわからない。

エフティマイアは大きな不利がありながらよく走ったね。だんだんと復調の気配をみしていただけに狙っておくべきだったかな。

ソーマジックは坂上がってからの伸び足がよかったしもう少し距離もいけるだろう。驚いたのはハートオブクイン。そつない感じでレースできていたし正直この馬が3着残っていたらとおもうと怖いね。

リトルは体もふっくらしていい感じだったんだけど・・・出負けがすべてかなぁ。荒削りな部分は前からあったけど。ただこのレースで負けて強しの競馬をしたからといってこの世代に限って次に順番がまわるとは思えないしそういう見方はとっても危険な気がする。

エイムはいいね。ただ坂がこたえたのと1400くらいがいいんでしょうね。

オディールはそんなもんさイメージどおり。満足です。

その他の注目馬の短評~

ウォータクティクス とりあえず体がもっと強くなっていってほしい

アサクサダンディ いやレースごとによくなっていってる気がする。あと和田ナイス!

ゴスホークケン いやどうしたのか

ピイラニハイウェイ 馬自身の問題だねこれは

トレノクリスエス このメンバーでくすぶるようだと当分500万でだな

ウエスタンヴィーナス イメージどおりの競馬、アザース

ブラックオリーブ ナイス勝利、妹も待ってます

ブーケフレグランス そうとう気難しい馬なんだろうな



 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/351-f9823998
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。