FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

福島3R(未勝利)

ウォータクティクス とにかく1勝目を!

阪神3R(未勝利)

アドマイヤサクラ(リッツ) 舞台は違えども、ここで初勝利を。

阪神5R(未勝利)

エアジャメヴー 勝ちはしないだろうが、掲示板まではどうか

阪神6R(500万)

ピイラニハイウェイ いいでしょう

福島10R(500万)

トレノクリスエス レースごとに力をつけてる感がある。

中山10R(1600万)

ダノンムロー 力はこのくらいのクラスなんじゃないかな

阪神10R(OP)

ワンダースティーヴ これはおもしろいね。

d_3792_9e747d99_o.jpg


中山11R(GⅡ)

アサクサダンディ(ロペス) この馬に気がむいてしゃない
アロマキャンドル(中曽根) んー厳しいかな
ゴスホークケン いったいったのレース希望。ポカしたら…

阪神11R(GⅡ)

ジョリーダンス 人気もある程度するしね
ローブデコルテ 走る条件もわかってきたことやし。

日曜

阪神4R(未勝利)

サムワントゥラブ いいところなしだからな

阪神8R(1000万)

ブラックオリーブ 勝った事のあるこの条件で

阪神9R(OP)

ブーケフレグランス(中曽根) 評価しずらいところ
ヤマカツオーキッド(リッツ) 勝ちも含めて可能性はこっちのほうが大きいとおもう。

福島11R(OP)

タマモサポート
コーナーストーン どうでしょう

中山11R(OP)

インセンティブガイ
ウエスタンヴィーナス ここらをピックアップ

d_3792_9e747d99_o.jpg


阪神11R(GⅠ)

トールポピー(3人) まぁまかせた!
ポルトフィーノ(2人) 前走から秘策を打たないとといっていて現状では馬の機嫌をとりながらの調整どまり。逃げるんやろな。それにこの一族のこのレースの運の悪さ。


(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 
リッツの出遭った馬でこの1年振り返れたし、写真もさすがですねっ!!!
渋い馬ものってて見てて楽しめました。
これからも一層充実頼みます♪
 
 
この一族の運のなさがモロに出たなw

Orz
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/349-71e30616
 

