FC2ブログ
 
 
 
 
POG情報 
気が気でなくあわてて調べてしまいました。

生涯1度のクラシックに向けて重賞2勝馬がマイネルチャールズのみの大混戦で今のところ桜花賞の出走条件が賞金順でいうと1350万、皐月賞が1850万まで確定で登録1200万の2頭のうち1頭。

昨日の時点で陣営はファリダットが皐月賞へは登録はするといっていたけど追加登録とかできるのかな!?

気になるのはNHKマイルCへの桜花賞、皐月賞からの流れ組。

なにを調べたかというとその2レースに出走予定で1350万以上、マイルCに向かってでの1350万以上の馬ということなのです。

まずは皐月賞組は・・・

マイネルチャールズ
ブラックシェル
タケミカズチ
スマイルジャック
フローテーション
ショウナンアルバ
ノットアローン
ドリームシグナル
レインボーペガサス
サブジェクト
キャプテントゥーレ
レッツゴーキリシマ
オリエンタルロック
フサイチアソート
スズジュピター
スマートファルコン

桜花賞組は・・・

エアパスカル
トールポピー
オーディル
マイネレーツェル
ベストオブミー
エフティマイア
プラックエンブレム
リトルアマポーラ
ルルパンブルー
ハートオブクイン
ソーマジック
エイムアットビップ
マダムルコント

そしてNHKマイルC組は…

アポロドルチェ
ダノンゴーゴー
ダンツキッスイ
ディープスカイ
マルブツイースター
ゴスホークケン
エイシンフォワード
(ドリームガードナー)
(ダイワマックワン)
(マヤノベンケイ)



そして1350万組は・・・

エーソングフォー
デヴェロッペ
ポルトフィーノ

ファリダット
(アインラクス)
(キングスエンブレム)



抜けてるのあったらコメントまで。
まぁあと忘れな草組と本ちゃんのNZTがあるわけですけど・・・うわーむっちゃ微妙~。
 
 
 
ポルトフィーノ、ソエ出たっぽく、最終追いきりも武の泣きコメントでるくらいの微妙さ・・・。
こりゃアカンわw
 
 
ロペスの持ち馬でどれが目黒記念にまわるんよっいないでしょ。
どうも僕にとって最悪、ミュンにとって大逆転のシナリオになりそうで怖いんですよ。
ファリダットの掲示板だとNHKの順番的に23番目くらい。これNHK走れそうやし陣営も本番1本に絞ったようですな。
 
 
まあ、どう転んでも、ゴチはみゅんやろ~
で、去年のココナッツパンチおかげで、
今年の3歳クラシック敗退組みには、
目黒記念に出るっていう裏技もあるしね。
そう考えるとやっぱ優勝、おれかな?(笑)
 
 
この調子やとNHKも皐月並みにボーダー高くなりそうやな~
ポルトがNHK行くには今週が勝負ってことかw

ただ競馬ブックのフォトパドック見る限りは、好勝負してくれそうな予感はするけどねw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/348-f6abeb96
 

