FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

阪神5R(未勝利)

ドーンオンザケープ チェック馬。

中山6R(500万)

ポリバレント ニューイングランドの弟っていうのを今日知った。

阪神10R(1600万)

アキノレッドスター 勝つチャンス
ホッコーパドゥシャ どうでしょう

阪神11R(OP)

ゼンノコーラル
ゼンノパルテノン ゼンノ2頭で。

阪神12R(1000万)

ダイヤモンドヘッド ひさびさ


日曜

中山2R(未勝利)

オンザサニーサイド 条件は前と一緒。

阪神6R(500万)

モンテクリスエス ダービートライアルへの切符をかけて
シャンパンファイト 連闘はいかん

中山9R(OP)

スカーレットライン ダート路線は充実
ビーチパトロール 短い方がいいんじゃない!?

阪神10R(OP)

ファリダット(ミュン) この舞台では1着でしか次には進めない。

中山11R(GⅢ)

マルカシェンク
キングストレイル
カンファーベスト オータムハンデ+マルカ

阪神11R(GⅡ)

ダイワスカーレット 安定感があって軸はこの馬ってことで
ヴィクトリー 若葉のときを思い出して。マックスには負けるな
サンライズマックス 追っかけてきたのでおもしろいかなと。


(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/346-82050d58
 

