FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の競馬」 
高松宮記念~

「王者の貫禄」

スズカは舞台が多少不安があるが状態は万全だろう。条件は馬場が持ちこたえている点とまぁ鞍上が考えて乗るだろうという甘いかもしれないけど楽観ぎみに見てもお釣りがくるぐらい3つにはきてくれるだろう。ひびりなので▲だけど。

スプリントに移って飛躍したファイン。自在性もあるし充実してきたから展開しだいではあっさりということも。

ホーネットは去年同じ境遇の2頭がきているので問題がないかと。ただ、馬場の内が持っておりいったいったの競馬にならないものかと…中京乗れてるイメージの藤岡兄がどうするか。

あとは明日の雨の具合とかからんでくると手広くなってしまうが…
すべては邪魔くさくて言えないが面白いと思っているのがキンサシャとリミット。前半早く流れるのはキンサシャにとっていぃと思うしうまくタメがきけば小回りの中京なら持つはず。リミットは雨降ったら面白そうと思います。

▲ スズカ、ファイン、キンサ、ホーネット
△ トーセン、ナカヤマ、プリサイス、ペール、リシャール、リミット、バースピン
☆ ローレル、マルカ、プレミ
消 その他

勝 スズカ ファイン キンサ ペール
軸 スズカ ファイン キンサ ホーネット
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/344-33b4abe5
 

