FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

阪神3R(未勝利)

エアパパガト 新馬は競馬が下手すぎたね今回は変わるでしょ

中山5R(未勝利)

ウインプラチナム 2戦目は勝ち負けまでもってきてほしい

阪神5R(未勝利)

サムワントゥラブ ちょっとまだ順番じゃないかな

阪神9R(1000万)

キャプテンベガ
スパニッシュソウル この対決はおもしろいね

阪神10R(1600万)

カシノエスケイプ どうでしょう

中山11R(GⅡ)

アドマイヤモナーク 好走してくるのは馬の気分しだいだね

阪神11R(GⅢ)

ミダースタッチ(ロペス) あっといわせれるかな
ディ-プスカイ 距離伸びてもいけるでしょ

日曜

中山2R(未勝利)

ダノンマスターズ まぁいちよう

阪神5R(未勝利)

シャンパンファイト なんか成績的にサムワントゥラブとかぶる

中山6R(500万)

トロイオンス(ミュン) このクラスですんなりとはいかないとおもうな

中山10R(1600万)

ムラマサノヨートー ははここで復帰ね

中京11R(GⅠ)

スズカフェニックス 単勝につぎこむべきだとおもう。
リミットレスビット 穴候補はこの馬。

中山11R(GⅢ)

フィフティワナー この馬対他の重賞でやってきた馬って感じのレース。

番外編

ドバイWC

カーリン レコード勝ちしそう
プレミアムタップ この馬何気に強いと思うから2着候補に。

ドバイDF

リトゥラト ひさびさでもここで
ブリッシュラック 走りそう
アドマイヤオーラ 3月のカレンダーがこの馬だから勝ってしまうかも

UAEダービー 

オナーデヴィル
ロイヤルヴィンテージ 59キロでもこの2頭が抜けてるとおもう

シーマクラシックはわかりません。

(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/343-53f66b69
 

