FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

中山1R(未勝利)

オンザサニーサイド 2戦目の変わりめが出てくるかな

中山5R(未勝利)

オフリミッツ 小さい頃のケガの影響が気になる

中山7R(500万)

ダイワディライト ひさびさ。ダート戦はいい。

阪神10R(OP)

ノットアローン(リッツ)
キングスエンブレム
モンテクリスエス 相手関係はほぼ変わってないので成績どおり順当かと。

中山11R(GⅢ)

アロマキャンドル(中曽根) 中山だと前残り競馬となりそうとも思えてくる
シングライクバード 器用ではないだけに…

日曜

中京3R(未勝利)

キュートエンブレム 勝てるでしょう

中山5R(未勝利)

エクスプレスワン チェック馬。ちなみにこの馬もフジキセキ産駒。

阪神6R(500万)

ピイラニハイウェイ このクラスもすんなりいきそうな気もする。

中山10R(OP)

マイネルハーティー 
リザーブカード 複勝候補2頭

阪神10R(1600万)

アキノレッドスター んー力の要る馬場もこなせるだけに今はやっぱりねらい目かな。

中山11R(GⅡ)

アサクサダンディ(ロペス)
スマイルジャック
サダムイダテン などなどちょっとこのレースはおもろすぎです。これに弥生賞組が加わる皐月賞はもっとわからんからこそ面白くなりそう。

阪神11R(GⅡ)

ポップロック 悲願のGⅠ制覇にむけて。

(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 
言えてるって思った僕はちょっとロペスよりなんかな。
 
 
イダテンはないわ~
アンカツみたいな地方ジョッキー上がりに、
馬の素質なんか見抜けらんやろ~
 
 
僕は、

ドリームシグナル
サダムイダテン
ショウナンアルバ
オーロマイスター
かな。
 
 
悩むな~これ当たらんかったら皐月も当たらんもんな~

結局ショウナンアルバとスキップジャックの2頭軸マルチで、
アイティトップ
レインボーペガサス
ベンチャーナイン
ドリームシグナル
アサクサダンディ
 
 
なんだかんでショウナンアルバ最強やろ~
ショウナンアルバ軸で、
アイティトップ
アサクサダンディ
ドリームシグナル
ベンチャーナイン
レインボーペガサス



 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/341-0b7e88de
 

