FC2ブログ
 
 
 
 
「今週のあとがき」 
注目馬の短評~

ジャンバルジャン 控えれた!?のは収穫かも。

ブーケフレグランス ハミを変えればひっかかるわ、変えなかったらかかりが遅いわで苦悩ですな。ダンス産駒はやっぱり…

エアパパガト よかったよ。

シュガーヴァイン んー。

オースミグラスワン 前残りと馬場を気にしたけど。よかった。

ダノンゴーゴー ギアが違った感じ。

クリスタルウイング まだまだよくなりそうだけど。重賞まではちょっと。

トレノクリスエス 500万はいけるはず。

レインダンス いいところなし。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ようやく僕も来年のPOG馬候補探し始めました。というか情報載ってそうなブログ、サイト、動画のネットサーフィンしてるだけですけど。今のとこ16頭チェックいれてます。

ユーチューヴで僕の1番ワクワクしたレースのことを武豊自身が解説してくれている動画を見つけました。よかったらどうぞ。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/340-4dab7e77
 

