FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
今週は5人全員のPOG馬が出走予定です。こんなことって今年度のPOGで初かも。

土曜

阪神2R(未勝利)

ミダースタッチ(ロペス) 好走はしてきそう。

中山6R(新馬)

トロイオンス(ミュン) よくしらん。

阪神8R(500万)

ヴィジレ ウォー産駒の初ダートに注目

中山9R(500万)

サイレントフォース 多くの人がもう勝った気でいるけどそんなたいそな馬か!?ここらでわかる。

中京11R(1000万)

スパニッシュソウル もともとこのクラスでも好走していた馬。

中山11R(GⅢ)

サンアディユ 前走57で完勝してるし1キロ減の今回はさすがに力が違うはず。

阪神11R(GⅢ)

トールポピー(3人) どんなレースをしてくれるかな。
ヤマカツオーキッド(リッツ) 3人対リッツって構図ね。

阪神12R(1000万)

フォルテピアノ 主戦騎手に戻ってどうかな。小牧だけど。

日曜

阪神3R(未勝利)

カレンミラバッシ(2人)
ダノンマスターズ この対決はおもしろいね。

阪神9R(500万)

レッドシューター ここで勝ち上がってなんとかクラシック路線に

中京11R(GⅢ)

ハイアーゲーム このメンバーなら上位でしょう。

中山11R(GⅡ)

ブラックシェル(リッツ) リッツの2年連続弥生賞制覇なるか!?いがいと人気落ちでおいしいかもって思って買う人多そう。
キャプテントゥーレ(中曽根) 陣営はここでも本気だね。 
スズジュピター 休み明けでまだ7、8割のデキっぽい。

阪神11R(OP)

ラッキーブレイク 阪神は得意。 


(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/337-785ec530
 

