FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

中山5R(未勝利)

クリスタルウイング 2走目注目。
スズカエルマンボ(ロペス) ノーコメント

中山6R(新馬)

ウインプラチナム チェック馬。順調さに欠いたとこもあるのでね。

阪神10R(1600万)

ニシノコンドコソ 阪神コースもこなせるかな。

阪神11R(GⅢ)

ポルトフィーノ たとえ負けても前向きになれるはず。
ノットアローン(リッツ) 距離短縮はいいけど前の走りが不甲斐なさすぎ。

日曜

阪神2R(未勝利)

ピイラニハイウェイ 条件は向いてる。

阪神5R(未勝利)

サムワントゥラブ ここらで勝っていかんと
プロフェッショナル 負かすならこいつかなと。

中山9R(500万)

スマイルオンザラン 逃げろ。

阪神9R(OP)

ファリダット(ミュン) このメンツやと実力は拮抗してる。条件が変わってだけどね。
モンテクリスエス 中間も抜群の時計だしてるししゃきっとしてきたら楽しみ。
キングスエンブレム 前々からいくらしいけどどうだかな。

阪神10R(1600万)

カシノエスケイプ この距離でも走ってるのでこなせるでしょう。

中山11R(GⅡ)

エアシェイディ 関東で主役をはるためにも勝利を。

阪神11R(GⅢ)

ローブデコルテ 背負ってるけど面白そうだなと思って。

(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 
どうしようもないようだねぇ。
 
 
スズカエルマンボ ブリンカーを着けて芝に戻す今回は、見直し必要か!?
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/335-f68a2e02
 

