FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
「今週のあとがき」 
絶対王者は揺るがない。

勝った馬はこの中では実力がとびぬけてたね。条件したいで逆転もと考えていたライバル達もあんなレースされたら諦めるしかない。

まぁ世界ではどうだかわからないけど、日本では実力は1枚上手でちょっと敵わないかな。

それぐらいのパフォーマンスをみしてくれたし印象づけてくれた。

ブルーはパドックでよく見せてたし気配もよかった。素人目でもとってもっていいくらいよかった。あとはもう少し絞れていてくれたらとおもったけど。内でもまれた競馬したわりには最後まで脚がしっかりしていたし伸びていた。年齢からか去年よりやはりずぶくなっているのは間違いないがこれからも適距離で活躍できる。

ワイルドは鞍上もいったように完全に勝ちにいったね。といってももっと伸びると思ってたんでしょう岩田も。最後、脚が上がったのはこの馬の実力を印象づけた。

あとこのレースで注目したのはクワイエットかな。淡々と流れてたら穴あけるくらいの実力はありそう。

ヴィクトリーは悲しいもんです。どうにかならないものか。

その他の短評~

カジノドライヴ とにかくアメリカでがんばれ。

ココシュニック ちょいと休ませませんか?

アドマイヤオーラ 京都は相性がいいね。

アドマイヤフジ 近藤オーナー、ワンツーしたからってこの馬も口撮りしなくても。

ダイワスピリット 機嫌を損ねたのかな。精神的に参ったようだともうダメだよ。

レッドシューター 逃げ馬はとらえてほしかった。豊め・・・

アサクサダンディ 内でもまれるより外に出して追い出した方がよさそう。外枠もいいね。

ブーケフレグランス ある程度距離あったほうがいいね。

サクセスブロッケン この馬がなんだかんだで世代ダートNo.1のような気がする。

ダノンムロー 相変わらずのスタイルね。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/334-2f3d7a67
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。