FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「今週の予想」 
フェビラリーS(GⅠ)~

新王者誕生!?ワイルド王ダー!!!

ダイワスカーレットの一件はただ残念。この舞台で見てみたい反面、自分なら買ってなかったやろうなと思ってます。ただ、防ぐことのできることでのアクシデントであったのがんまに残念でならない。

僕の本命はワイルドワンダー。去年のJCDのときにこの馬でと思ってました。条件もいいし、前々で積極的にいってもいいし、後ろからどんと構えてみてもいいでしょう。勝ちはないかもしれないけど軸という点でこの馬を本命に。

不安は当日の馬体重かな。つくりがぎりぎりのように思えたので。先に仕掛けた馬を捕らえられず負けるというこの馬のパターンも繰り返さないとも限らないけどね。

相手はうまく立ち回ってさばいてきそうなフィールドルージュかな。追い込み一辺倒ってわけでもなくなったしどないでも乗れそうなので安心できるかなと。ただ、最初が芝なんでそこである程度流れるときに後手に回らないかなと。

絶対的な強さを誇るヴァーミリアン。唯一の不安は武だけかな。マイルはこなしそう。

ブルーはやるとみてます。この馬は去年あれだけのレースしてるしね。人気落ちてるのはいいかも。

ロングプライドは、関東の某TMが自信をもってペリエで過剰人気してるし、このメンバーではかなわない。この馬から買う人って馬券の買い方が下手な人だよねって豪語していたのでないなと思ってしまいました。

▲ブルー ヴァー ワイルド
△フィールド ヴィク 
×ドラゴン
☆トウコン リミット 
-クワイ ロング
消その他

軸ワイルド フィールド ヴァー ブルー
勝ワイルド ヴィク フィールド ブルー
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/333-34469a59
 

