FC2ブログ
 
 
 
 
「今週のあとがき」 
注目馬の短評~

ダノンマスターズ 1勝すればいい方。スピード馬場より力の要る馬場の方があいそう。距離も短め。

ダノンゴーゴー このメンツでは1枚器が違うものの上行ってもなんか・・・

スマイルオンザラン 母父のホワイトマズルのとこを活かせばいいと思う。中距離以上の単騎逃げなんでどうでしょ

ファビラスボーイ  未来は少し明るくなってきた。トライアルでどこまでやるかな

ハロースピード 実績から得意の東京、マイルの相性はさすが。重賞でも相手候補

アキノレッドスター 思い通りのレースができたね。追っかけ馬の1,2ってなんかえぇわー◎

コーナーストーン じりっぽいので夏のローカル重賞で注目

ダイレクトキャッチ 直線だけのレースだったね。距離はもう少しいる

サンライズレクサス いいところなし

エイシンパンサー 上いってダート使ってきた成果がでるといいけど。現状は難しい。

クリスタルウイング レースアップされてないからわかんない

オンザサニーサイド まだ見切るのは早いでしょ。条件次第で見直し

サイレントフォース 北村Jがなんかあの乗り方するとむかつく。直線よーいドンみたいなレースだったのをああいう勝ち方したのはまあまあかも。

モンテクリスエス まだまだ遊びながら走ってるね

ビーチパトロール 東京の長い直線でもしっかり伸びていたしいいね。

キャプテンベガ このクラスでもメドはたった

ブラックシェル 競馬だから批判とか出てるけどああいうこともある。1~7着までは力は同じくらいとみた。すなわち福寿草の1,2着馬も若駒の1,2,3着も同等くらいの実力かな。あえていうならレッツゴーがこの条件でここまでやるなら少しリードかも。でも中山2000となると…って考えると大混戦だね牡馬は。

スマイルジャック 課題が多い分伸びしろがあり、ここで賞金を稼げたのは大きい。今後次第で一気に世代のトップも。

と大混戦の牡馬クラシック。個人的に注目馬は今のところ…

レッドシューター
ピサノエミレーツ
ダイワカンパニー
ゴスホークケン
サダムイダテン
フサイチアソート


あとは今後のレース次第で
サイレントフォース
スマイルジャック
ショウナンアルバ
スズジュピター

かなぁー。
 
 
 
今年のオールスター戦は最高やったね
深夜12頃からまたBSでやるよ
で、来るん?
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/331-6fd383b4
 

