FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

東京5R(未勝利)

ダノンマスターズ そろそろ食い込んできてもいいでしょ

東京6R(未勝利)

シガースペシャル どうでしょう。

京都6R(500万)

ダノンゴーゴー 勝つでしょう

東京9R(500万)

スマイルオンザラン
ファビラスボーイ  クラシック候補生続々登場

東京10R(1600万)

ハロースピード 3着までになら

京都10R(1600万)

アキノレッドスター
コーナーストーン 追っかけ馬続々

東京11R(OP)

ダイレクトキャッチ まぁ注目

京都11R(OP)

サンライズレクサス 叩き2走目どうかな

日曜

京都3R(500万)

エイシンパンサー 今度はいいでしょう

東京4R(新馬)

クリスタルウイング チェック馬。アドマイヤベガに変わってどうかな

東京5R(新馬)

オンザサニーサイド チェック馬。早くからデビューするかなとおもってけど結構時間かかったね

京都5R(未勝利)

モンテクリスエス 芝なら。

東京6R(500万)

ビーチパトロール やり直し除外のあとでも元気だね

京都9R(1000万)

キャプテンベガ 壁はあっさりこえられるかな

京都10R(1600万)

カシノエスケイプ
アグネストラベル これはおもしろい1戦だね。どの馬でもチャンスあるね。

京都11R(GⅢ)

ブラックシェル リッツの総大将登場。
スマイルジャック 甘い面も京都の平坦な馬場で克服を。

(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/330-6f91b84f
 

