FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
「今週のあとがき」 
注目馬の短評~

シャンパンスコール ちょっと厳しくなってきてるね。

ココシュニック とりあえず1勝目。壁は高いね

キングオブカルト 力の要る馬場もいけそうだしダートでもどうでしょ

ワンダースティーヴ おしかったね。

フェラーリセブン よかったよ。正攻法で粘れてたし。ただ2走目はぽかりそう。

ポルトフィーノ このメンバーでは力量が違うね

オースミグラスワン 馬場が持ったことが大きいね。勝ててた。

ファイングレイン いいね。

フォルテピアノ 次も狙っていきたい

ショウナンタキオン あらーまんでだめでしたね

ノットアローン このくらいの実力だということがわかった。

サダムイダテン 血統名前が地味だしやっぱクラシック候補筆頭ってわけにはいかないよねイメージないもん。

ジャンバルジャン 時計は毎回つめてきてるんだけどな

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

個人的なこと

ウマニティで高額配当3位タイもろもろで9位になりました。というのも共同通信杯を的中したからです。実際の馬券は買ってなかったですけどワイドボックスで2800円が15000強になりました。

index0802.jpg

&POG馬の安泰ぶりにほっとしております。

今年初めてのGⅠにヴィクトリーとダイワスカーレットが出走と夢心地気分なフェブラリー(2月)です。これでヴァレンタインがどうにかなれば最高なのに。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/329-61daca2f
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。