FC2ブログ
 
 
 
 
「今週のあとがき」 
注目馬の短評~

グラップラー 勝った馬が強いね。

マゼラン いかにも長距離ランナーっていう血統と体格。ダートもいけそう。

ニシノイツマデモ 血統が東京キラーでも弟はきついね。

マヤノベンケイ 開幕週だから積極的にいったとおもうけど的にされたね。

マイケルバローズ また同じ条件でも見直し。

ダイワスピリット 実力は飛びぬけていたとおもうけど競馬だからね。

ファリダット 距離は短い方を見てみたい。

カレンミラバッシ いい要素も出てた。

モンテクリスエス んーちょっと意外。

スズカエルマンボ 回ってきただけって感じ。

トレノクリスエス 上でやっていくにはもっと成長していかんときびしいな

イイデシンゲン 前が止まらない馬場だったしそうだからかずぶかった。

ニシノコンドコソ いやー東京は走る!

ワイルドワンダー 完勝。

ダンツキッスイ ある程度流れる短い距離がやっぱり今のところいいね。

アキノレッドスター こんなもの。でもこれからも見ていきたいね。

アドマイヤキッス あーあ。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/327-29e74fab
 

