FC2ブログ
 
 
 
 
「今週のあとがき」 
注目馬の短評~

ブラックパンサー 今回はなしということで。

メインストリーム まぁ次も注目。

シャンパンスコール 苦しいな。

ダイワスピリッツ 着差ほど負けてないし、次も楽しみ。

アサクサダンディ もまれなかったからよかったね。しまいもしっかりしてたし距離も持ちそう。

スマイルジャック んー長くいい脚を使うタイプにしても。

ダイシンプラン アクシデントで期間が空いたからかも。下のやつで岩田の注目馬。

キングスエンブレム どっしり構えるわりには切れなかったね。ヴァーミリアンに似てる。

ウィルビーキング 小倉は走る。

ブーケフレグランス 戦ってきた相手を見るとけっこう負けてるのでここらが限界かなと。

ココシュニック シルヴァーコレクター。

サマーファインディ よかったよ。500万はいける。

エアシェイディ レース展開も味方したしはまった感じ。

バトルバニヤン 小回りもいいし、ローカルやとおもろいかも。だだキレる脚はない。

ドラゴンファイヤー 出負けがすべて。


ニコニコ動画にアップされてたのでいちようアップ。

ジョッキー新年会2008

あと今週、ウマニティで予想してたのですが、35位になりました。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/325-f35c6cd2
 

