FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

京都3R(新馬)

ブラックパンサー あれ?今週?ゆたか…ダート?

小倉4R(未勝利)

メインストリーム ここではいいね。

中山5R(未勝利)

シャンパンスコール 変わってくるのかな。

京都6R(新馬)

ダイワスピリット(ミュン) ミュンの真打登場。 

京都8R(500万)

オーシャンクルーズ ダートもやれます。人気もたぶんします。

中山9R(500万)

アサクサダンディ(ロペス) いいメンバーとやるね。
スマイルジャック この間空いたことでどれだけ成長してきてるか。期待してる。

京都9R(OP)

ダイシンプラン 新馬の脚を生で見たので。
キングスエンブレム ここらで勝っておかないと。

小倉11R(1000万)

ウィルビーキング 勝ったことのある舞台で。
ワンマンシャチョウ 僕はこれだ。

中山11R(1600万)

コーナーストーン 札幌以来お世話になってるので。

京都11R(1600万)

シルクドラグーン ここでならいいでしょう。

京都12R(1000万)

レゾリューション この馬に注目。

日曜

小倉4R(新馬)

ピイラニハイウェイ てっきりダートデビューかと。

中山5R(新馬)

ダイワランスロット 日曜はこっちのダイワに注目。

京都5R(未勝利)

ココシュニック 
ブーケフレグランス(中曽根) この馬連でいいでしょう。

京都7R(500万)

キャプテンベガ ここではいけるでしょう。

中山9R(OP)

スワンキーポーチ 勝ちにいった前走もよかったし、ここでも。

京都9R(500万)

サマーファインディ 馬券圏内に。

小倉11R(1600万)

バトルバニヤン
ペガサスファイト この2頭に注目。

中山11R(GⅡ)

エアシェイディ ここでドリパスを倒して今年こそ王道路線を。
ダブルティンパニー 動きがもひとつのようが気もするが展開が向きそうだし粘りっこいので。

京都11R(GⅢ)

サンライズレクサス 未勝利戦からのちのち強くなるなと思ってました。
ロングプライド
ドラゴンファイヤー この56キロの3頭を狙って。


(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 
俺はプリンシパルS辺りで復帰してくれないかなと、ひっそり願ってるw
 
 
もう逆転はカンパニーの復帰にかけるしかない。
85㌫ないと思うけど。
 
 
おもろそうなレースないな(馬券的に)
いくのやーめたw

京都9R若駒
◎キングスエンブレム
○ドリームキューブ
▲ダンシンプラン
×チョウサンデイ

京都11R伏見
◎ゼットフラッシュ
○シルクドラグーン
▲サウスティーダ
×マイネルクラッチ

中山11R
◎ダイショウジェット
○パピヨンシチー
▲タマモグレアー
×ゴッドセンド

ブラックパンサー ×
ダイワスピリット ×
アサクサダンディ ×

POG馬全敗と予想ww
 
 
ブラックパンサー弱ければキップスの優勝なし。
ダイワスピリット弱ければミュンのゴチほぼ確定。
場外馬券場で観戦しよっと
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/324-34def286
 

