FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「今週のあとがき」 
注目馬の短評~

モンテクリスエス 迫力あるスライドの大きい走りをするね。次は大丈夫でしょう。

プロフェッショナル 短い距離いこう。

サクラシコウテイ 勝ちきれないね。でも正攻法でやってるけどね。

ヴェルザンディ 頭高くなるのは癖なのかなっておもってたら遊んで走ってるのね。次走が楽しみ。

ダノンゴーゴー こっちが人気してたのね。弱いといっていい。

ダンツキッスイ ハミかんでいってしまうのはどうにかならないのか!?力はあるんじゃないかなと思うのだが。

マルカシェンク うんよかった!!!でもこのメンバーではやっても不思議じゃない。

シュガーヴァイン もっと広いコースが合うのではないかな。

ニシノコンドコソ 東京開催もお待ちしております。

フォーマルモード おっしい。

エアパスカル まぁこんなものかな。

ドリームローズ 新馬戦のときの脚が戻ってきた感じがしたね直線で。次は条件しだいで狙ってみようかな。距離は短縮で。

ノットアローン とりあえずここでは完勝。

リトルアマポーラ まぁもまれながらよくやったと思う。

アドマイヤモナーク レースでは勝ったけどいろんなことがこの馬に味方したね。

なんか2月2日の東京の新馬戦は超豪華の1戦になるかもしれないらしいです。楽しみ。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/323-76026a8c
 

