FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

京都5R(新馬)

モンテクリスエス チェック馬。そうすると新馬の相性は悪いが、稽古は動いているので期待したい。
プロフェッショナル チェック馬。サラブレのコメントやと短いところ向きと書いてあるけど。

中山5R(未勝利)

サクラシコウテイ 距離延長もプラスとなるでしょう。

京都6R(500万)

ヴェルザンディ(中曽根) メンバーはそろってるのである程度やれるとおもしろい。
ダノンゴーゴー 人気取りがいるのでオッズがおいしそうだけどこの馬もあんまり信用しすぎんほうがいいかな。
ダンツキッスイ ある程度流れてくれる展開が向いてそうだけど、この馬も切り替えが必要。

京都8R(JOP)

コウエイトライ 別定やしいけるでしょ。

中山11R(OP)

マルカシェンク ひさびさでも。
メテオバースト やるやろ。

京都11R(OP)

クールシャローン
コスモフォーチュン どうでしょう。

小倉12R(500万)

シュガーヴァイン 能力はここやと抜けてる。

中山12R(500万)

ニシノコンドコソ 東京キラーが中山でも走るか。

日曜

小倉2R(未勝利)

ローザブランカ ここらで勝ってこないと。

京都2R(未勝利)

カレンミラバッシ(ミュン、中曽根) 変わり身をみせてくれるか
フォーマルモード 小牧が乗るようになったら終わりやな。

京都5R(未勝利)

シャンパンファイト どうなんだろな。

京都8R(1000万)

ホワイトペッパー ここでは人気そこそこしてこけるとみた。

京都9R(OP)

エアパスカル ここで勝ってクラシックにのってくるか
ドリームローズ(リッツ) 距離短縮はいいと思う。力の要る馬場になっているのでそれがどうか。

小倉10R(500万)

ノットアローン(リッツ)小回りの相性はいい、しかし前回の負けはちょっと…
グリフィス 掲示板にはのってくるはず。

京都10R(1600万)

ショウナンタキオン タキオン対決がおもしろいね。

中山11R(GⅢ)

リトルアマポーラ センスがいいし、ここでどれくらいやるか見てみたい
ゴールドストレイン ごちゃごちゃして難しいとおもうが、

京都11R(GⅡ)

アドマイヤモナーク ちょっとずぶいからなぁ。そこらへん考えてのってほしいな。


(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/322-fb912890
 

