FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
さすがに年末年始あとの関東競馬とかしらん馬ばっかりで手がつけれないのも多いです。

競馬は少しの間やめることにします。その間に、ウマニティで仮想1万円で成績競えたりするのでそこで楽しみたいと思います。

土曜

京都5R(未勝利)

シングライクバード 1回使ってのクリスエス産駒、新馬のときのパフォーマンスもよかった。
キングオブカルト 距離短縮で注目

京都7R(500万)

オーシャンクルーズ 初ダートなんと血統からもこなせそうなんで狙ってみたいな。

京都10R(1000万)

ダノンムロー 信用はしていないけど。
マルブツライト 京都は狙えるこの馬。

京都11R(1600万)

ホッコーパドゥシャ このクラスでは好メンバー。おもしろいし、当てたいね。

京都12R(1000万)

フォルテピアノ ケガ明けの2走目、このクラス勝ってるしいいでしょう。

日曜

中山1R(未勝利)

スズカエルマンボ(ロペス) 今週の美浦の坂路の時計が早いとしても、これだけ走ってくると怖いよね。

京都1R(未勝利)

アドマイヤサクラ(リッツ) 
ココシュニック    どちらもほんまにここらで勝っとかんと

中山5R(未勝利)

トレノクリスエス 血統馬なのね。

京都5R(未勝利)

ミダースタッチ(ロペス) 好走はするでしょう。

京都6R(新馬)

ガイディングスター チェック馬。サラブレの写真でよく見えた。ファルブラブも合ってそうだし楽しみ。

京都9R(1000万)

アキノレッドスター 前残り希望。

中山11R(GⅢ)

シアトルバローズ おじんばっかが集まった感があってまったくわからん。

京都11R(GⅢ)

ミッキーチアフル ベストな条件やとおもうので。


(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/319-7108bdf6
 

