FC2ブログ
 
 
 
 
「今週のあとがき」 
短評~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダノンマスターズ ちょっと未勝利クリアも厳しいな。

ロードバロック 未勝利の間は狙いたい。時間は少しかかるかも。

エアシェイディ もう7歳馬なんやね。残り少ないチャンスは大きいとこ狙っていってほしい。

アインラクス トライアルで走ってこれればおもしろいかも。

オネストジョン 準オープンはきついやろな。

アドマイヤオーラ どっしりかまえてくるわりには届かないのね。これ以上上向くか!?

オーロマイスター 東京でみたい。

ブラックシェル 驚いたな。

キングスエンブレム 京都はあってるとおもうな。いい馬だね。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/318-2173da58
 

