FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

中山2R(未勝利)

ダノンマスターズ パワーはある。

京都3R(新馬)

トーセンベルファム チェック馬

京都4R(500万)

エイシンパンサー
サマーファインディ スピードだけではちょっとつらいかも

中山5R(未勝利)

ロードバロック ひさびさでも。

京都5R(未勝利)

ブーケフレグランス(中曽根) テンションが上がってきてないことを祈る。
アインラクス 楽しみなものもある。

京都6R(500万)

アルーリングライン 複勝やとおもしろいね。

京都7R(500万)

キャプテンベガ どうでしょう。

京都8R(1000万)

オネストジョン 粘りみせてくれれば

中山9R(500万)

エアキリヤン 前走のパフォーマンスをみると…

京都10R(OP)

マルカハンニバル どうでしょう。

中山11R(GⅢ)

エアシェイディ 勝って。

京都11R(GⅢ)

アドマイヤオーラ 断然な気もするが人気もするやろうし怖い面も。

京都12R(1000万)

ワンマンシャチョウ おもしろそう。

日曜

中山9R(OP)

アサクサダンディ いい相手に当たってくるね。
オーロマイスター 楽しみ。

京都9R(500万)

ファリダット(ミュン)
ブラックシェル(リッツ)
キングスエンブレム  この3頭BOXでいいでしょ。がっつり。

京都11R(OP)

メイショウシャフト 冬の京都で狙ってみたかった。でも暮れに阪神使うとかしらんわー。

(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/316-1f9045d2
 

