FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「今週のあとがき」 
有馬記念~

展開はほとんどというかまったく想像してたのと同じでシメシメと思ってた。行く馬はバルクかチョウサンか。横典ならいいのにって思ってたから序盤まではほんまにえぇと思ってた。ペリエもある程度いくとおもってたしウオッカも共同インタビューで角居さんがいってたようにある程度ポジションとりにいくっていっていたのであんなもんか。

まさかはかっておっかけて捕らえることもなく前残りで決まるとは…なんか今年の中山のGⅠを象徴してるような。皐月といいスプリンターズといい朝日杯といい。

マツリダは陣営の執念が実ったということか。得意の中山ってことと状態の良さで陣営も強気だった。でもこのメンツそろっての有馬で勝ったらあかんやろー。1着想定はできひんわ。相手のマルチってことで買うしかないけど。

スカーレットは安勝がほんまに勝ちにきてたし、センスの良さで持ってきたってとこかな。そこまでがんばったんやったら勝ってくれよ!!来年がほんまに楽しみ。

ポップロックはしめたとおもったんやけどな。

ウオッカは立て直してくるよきっとこれからも。ロックトゥカンプってどんだけ不器用な馬なんだって思ったけどコースが中山だったから余計にそう思ったね。来年は主役級になりそう。

あとはゆういちのバカ野郎。もう一生、GⅠでインティライミ買わない。

その他の短評~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アドマイヤシック 前のように後戻り

ネイキッド このクラスでもメドたったしいいね。

ピサノデイラニ
イクスキューズ この日の藤澤と岩田のコンビ最悪だったな。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/314-18b43e08
 

