FC2ブログ
 
 
 
 
2007-08年 欧州チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント 
まずGLを勝ち上がったのは

イタリア勢

インテル
ミラン
ローマ

イングランド勢

マンU
アーセナル
チェルシー
リヴァプール

スペイン勢

レアル
バルセロナ
セビリア

その他

リヨン
ポルト
フェネルバフチェ
オリンピアコス
シャルケ

でこのたび抽選がありトーナメントの相手が決定しました。

まぁ懲りもなくここも勝手に予想を。

セルティック vs バルセロナ

両チームともけが人に泣かされているが、ここは力が違いすぎるかな。バルセロナでしょ。

リヨン vs マンチェスターU

好カード。両チームともタイプは似てるしベテランも有望な若手も育ってきてるし、リヨンの調子も上向いてきてこれはおもしろい。でもマンチェスターかな。

シャルケ vs ポルト

ここはポルトでしょうな。シャルケはけが人が戻りつつあるけど。

リヴァプール vs インテルミラノ

インテルが先にアウェー戦うのはポイントかな。でもインテルは順調なのでインテルで。

ローマ vs レアルマドリード

レアルはいいチームになりつつあるね。ここもすんなりいけると思う。ローマは波が激しいし取りこぼしもあるからね。

アーセナル vs ミラン

ミランはこの1月のオフに誰かとらんと守り方をつかまれつつあるからね。でもカカは止められないけどね。

オリンピアコス vs チェルシー

内部分裂しないかぎりチェルシーでしょ。

フェネルバフチェ vs セビリア

セビリアは何人か主力を引き抜かれそうなんでわかんないな。でもセビリアで。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/312-d6ef9af4
 

