FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

阪神3R(未勝利)

ヴェルザンディ(中曽根) キレる脚はなさそう。
ラヴファンタジスタ ヴェルと同じようなタイプかも

中京4R(未勝利)

アドマイヤシック もう1度3着までー。

中山5R(新馬)

メアリーズガーデン チェック馬。

中山6R(500万)

ドリームクラウン どうでしょうか

阪神6R(新馬)

ミダースタッチ(ロペス) メンバー的におもしろいレース

中山10R(JGⅠ)

テイエムドラゴン ここはかたい。

阪神10R(1600万)

ネイキッド 前残りの展開に持ち込めれば十分

中山11R(1600万)

ニュービギニング 展開、条件は向くかな。信頼したいけど

阪神11R(GⅢ)

ダノンイサオ 総合力でこの馬を推す。

日曜

中京2R(新馬)

ウインパトリオット チェック馬。

阪神2R(未勝利)

フォーマルモード 順位を上げていこう。

中山3R(未勝利)

サクラシコウテイ 
ディヴァインソング
リューク       2走目を狙ってみる。

阪神5R(新馬)

シングライクバード このおかあさんの産駒は走ってないのね。この馬はどうでしょう。

中山6R(OP)

ブラックシェル(リッツ) これはタダもらいみたいなもんやな。
ラヴドシャンクシー この馬に食い止めてといってもいささかつらいか。

阪神6R(500万)

ドリームローズ(リッツ) マイルじゃなくてスプリントなんて試してみてはいかがでしょう
エイブルベガ   どういうレースするかな。
ミッキーチアフル いいとおもう。

阪神7R(500万)

ダイワチャーム 鮫島じゃないし、いいでしょう。

中山9R(GⅠ)

ダイワスカーレット 中山ってことがこの馬を助けてくれそう。
ウオッカ どろ箱入り覚悟でこの馬の単勝を買おうと思っております。

中山10R(1000万)

ダノンムロー もう信用していない。

阪神10R(1600万)

スズカコーズウェイ 後ろでどっしりとしていてくれれば
ホッコーパドゥシャ まぁ狙ってみたいね。

中京11R(1000万)

ウィルビーキング
ダイヤモンドヘッド この対決はおもしろいね。

阪神11R(OP)

ピサノデイラニ 順調なのか!?

中京12R(OP)

ナカヤマパラダイス いいね。このメンバーなら。

阪神12R(OP)

イクスキューズ この条件ならこの馬でしょう。


(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 
ロペス、日本いてたん!?
年末年始はいてるん!?UNOリベンジしたいしよー。
 
 
レゴラス兄貴、ローエングリンやん!
こりゃ~大逃げ確実やなw
 
 
今年の流行語は、どんだけ~やからね。
有馬は、イッコーの1-5で決まるやろ~
展開予想すると、実際、どうやっても勝ち目のない、
柴田ヨシトミ大先生のレゴラスが大逃げしてくれるやろうから、
まんまと粘ることに期待。
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/311-367ac1db
 

