FC2ブログ
 
 
 
 
「今週のあとがき(番外編)」 
今日は感謝祭やったかなんかで入場料ただだしいっちょ阪神まで行こうかなと思ったけど、起きれず6レースの新馬まで間に合わないことがわかり断念。

で、そそくさと淀まで行き締め切り間近でなんとか記念馬券購入。のちに幻の馬券となる。

GetAttachment_20071216182950.jpg


走ってたら負けてたねきっと。レースは逃げた馬に勝ちを拾われた感じだし。きっと後ろからいって伸びきらず3着きてたらえぇ方やったとおもわれる。

その10分後のスパークキャンドルに唖然。駄馬確定。

その後の阪神レースは、相手2頭とも1,2着に来てるのに川田のぼけめ。朝にブーケで痛い目にあい、ここまで1つも当たらずこの秋に学んだことを生かそうと

1、絞るんじゃなくてBOX買いだ
2、3着まで当てようとするからダメなんだ。1,2着まででいいんや

というのを忠実に守り、

阪神8R

GetAttachment.jpg


+複勝。スパニッシュソウルありがとう!!!

阪神9R

GetAttachment1.jpg


と万馬券GET。ちなみに9レースは3連複もBOXでGET。とまぁ1回当てれば余裕もでき心も甘くなるわけで。

まぁまぐれ、たまたま荒れてくれたからね。かしこい買い方じゃないし、次も通用するわけじゃないけど戒めっていうかこれでえぇんやっていうのを残したかったので写メ。

そのあとも阪神10R、12R、中山の10R、フェアリーもああいう買い方でGETするもあまりプラスにはならず。写メもとったけどアップは控え。

しかし阪神のメインは

GetAttachment_20071216190726.jpg


とちょい。しかしネットでだとスズカ軸の相手この6頭で11万。

最高獲得倍率更新とこの戒めと今までの買い方のどっちが正しいのかわからなくなりました。

とまぁ結構BOXにしては点数も押えれるんだなーと新たな買い方を楽しんだ1日でした。1度当たった馬券をのしながら日記書いてみたかっただけなんですけどー。人気のブログ見てたらみんなしてるからー。

その他の短評~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
アドマイヤワールド 次は馬券に絡ましてきて。

ショウナンタキオン 普通に回ってたら勝ってたわな。3つにもこーへんてこれひどい。
リザーブカード ゲートさえ出てくれたらやってくれると信じてた。

ダノンゴーゴー バカ野郎。

ノットアローン この馬の力は十分わかった。
オーロマイスター 次、楽しみ。

ニシノマナムスメ まだ交代とはいかなかったみたい。

ブーケフレグランス やっぱ所詮ダンス産駒なんだよ(怒)

ミンティエアー 可能性が広がったし2勝目を早く上げてほしい。

ルルパンブルー ずぶいなんていってすいません。

オネストジョン あともう少しだったのに。

最後に先週の鬱憤を晴らしてくれる会心の一言!!!(少々大きめの音声設定で聞いてください)




僕はこう言い返してやりたい。ヨシトミなんて買うからじゃー


 
 
 
阪神行ってたらこんな思いつきしなかったやろうし当たってなかったよきっと。
いります◎前の分も含めて300円払いますねっ!
 
 
最近調子よいねw
てか京都でブラック買ったんか。
いるかな~と思って買ったんやけど、現地の馬券いる?w
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/310-fda8a8d4
 

