FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

阪神5R(未勝利)

シャンパンファイト 勝ち負けはするはず。

中山7R(500万)

アドマイヤワールド 少しずつ順位を上げよう。

中山9R(1000万)

タイキスピリッツ 1発あるかも。

阪神9R(OP)

ダノンゴーゴー 相手に恵まれたとおもう。とりこぼすようやとその程度の馬。

中京10R(OP)

ノットアローン(リッツ) 条件が向きそうだけど馬にも不安要素があるので、ここは相手候補に。

オーロマイスター ポストココナッツパンチ。僕はこっち派。

阪神10R(1000万)

フェルヴィード 叩いてよくなるか。相手関係からもここである程度やれないと…

アキノレッドスター こいつはおもしろい。

中京11R(GⅢ)

アドマイヤキッス 武豊につづき次は調教師が岩田NGだそうで安勝らしいです。こんなこと続いてくるとファンは悲しいしむかつく。

ディアチャンス ここでは軸に。

ニシノマナムスメ 人気しそう。メンツもそろってるしこの馬まで通用すると一気に世代交代。

中山11R(OP)

コスモマーベラス 信用してないけどここわさすがに。

中山12R(1600万)

ショウナンタキオン
リザーブカード    プラス ザレマ。


日曜

中京4R(未勝利)

イノセントスカイ(ミュン) 左回りといい小回りといいいい条件だ。

阪神4R(未勝利)

ブーケフレグランス(中曽根) どう変わってくるか。

カレンミラバッシ(ミュン、中曽根) クリスエス産駒は2走目の変わり目が狙い目。

阪神6R(新馬)

ブラックパンサー 運命というか宿命というか。おもしろいね。

中山7R(500万)

スパークキャンドル 頼むぞデムーロ!!!

阪神7R(500万)

サンライズラッシュ かたいやろな。

中山9R(1000万)

ジャンバルジャン ハンデも気にならんし、中山ならはかられて差されることはないだろうと。

中山10R(1600万)

ミンティエアー ダートとは思い切ったね。

中山11R(GⅢ)

ミスティフォレスト 芝でも。

ルルパンブルー ずぶいけど。

阪神11R(GⅡ)

エイシンドーバー 
ブルーメンブラット
マイネルシーガル プラス ジョリーダンス(笑)


(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/309-1e231b6e
 

