FC2ブログ
 
 
 
 
「今週のあとがき」 
朝日杯FS~

展開が想定できるうちの1つであり、その中で馬券がとれなかったのが残念。

前に行った馬上位3頭は自分の競馬ができたはずだしこのくらいの力があっても不思議じゃない。キャプテントゥーレは坂路では好時計連発してるわりには、中山の坂でひょろった感あるしなんせずぶかった。坂上がりはもう1回きてたし2歳で見切るのは早いがまだまだこれからということかな。

ゴスホークケンは気配もよかったしはまって勝ったにしては完勝だし力はあるね。1600がベスト。1800でも少し長い感があるが、中山ならこなせないわけではない。2週連続の1勝馬の勝利か。

あとは…

5着 スズジュピター 柴田善臣騎手
「いやー完全に前残りのレースになってしまいましたね。この馬自身は馬混みでも上手に競馬をして走ってますし、まだまだこれからの馬だよ」byラジオNIKKEIさん


*ちょっと暴走、愚痴なんでこの場所だけでってことでお願いします*
いや…おめえのせいじゃーと叫びたくなるくらいムカムカしとります。あほちゃう。今年ケガのせいもあるが、50そこそこしか勝ててないし早く調教師になってまえ。あほやから試験受からんのか。松永幹夫か河内に代えてもらえと本気でいいたくなるわ。ボケー。ほんま大嫌いやボケー。

アポロはそとそと回らせられたのとそれに少しかかっていて折り合いに欠いていたのかな。力は関係ははっきりしてきたし、来年の伸びしろがあるか疑問。次走あっさり勝ったりしそうだけどね。

サブジェクトは、本馬場で軽めの追い切りでもつけたのかな。パトロールビデオみたらひどいでこれは。安勝はいちかばちかのレース運びするらしいし、ダイワメジャーみたいにうまくいくときもあれば今回みたいにまったくってこともあるんやね。それで連帯率が異常に高いのがすごさやけど、あれはあかんわ。

その他の短評~~~

アリューバニヤン この馬も走った新馬戦で7頭目も勝ちあがりだそうで。

ヴェルザンディ 能力はともかく走りはなんとなくディープに似てるのはわかる気がする。

キングスエンブレム ウォー産駒はキレる脚はないんだね。負けはしたけど将来性は高そう。

アルスノヴァ 強敵出現。

アドマイヤオーラ これ使って次が楽しみ。

レインダンス 長い直線がつらかった。

サムワントゥラブ もう少し落ち着こう。

アサクサダンディー 勝ってしまった。

スマイルオンザラン レース見てないけどこれからも楽しみ。

ミッキーチアフル 持ち味はフルに出した。



 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/308-f94053ee
 

