FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の競馬」 
朝日杯FS(GⅠ)

このメンバーであるとなかなか来春に結びつくってイメージの馬が少ないような気がするな。いないとまで言いませんが。

後藤騎手のお手馬が2頭とも人気になっており、アポロドルチェを選んだわけだけど、外枠も不利でもあるがこなせないことはないと思う。しかしだだでさえハンデがあるのにこの馬はゲートに難があったりしてちょっと信用しきるのはつらいな。上積みもそんなに出てこないと思うしね。

もう1頭のスズは絶好枠、前走もきっちりきてたし展開も向きそう。個人的に騎手に嫌気をさして本命にはできないが馬的にはここが1番だとおもっています。

中山というのは前残りも計算しておく必要があるが、今回はその展開が大だと思うな。そこでおもしろいのがレッツゴーであったり、ゴスだったり。早め早めってなったら後ろでどっしり構えてくるサブジェクトがおもしろい。縁で新馬戦もまじかでみたし愛着もあるしね。そこらへんを見ればいいんじゃないでしょうか。

▲アポロ スズ ゴス サブ
△ヤマニン レッツゴー 
×ドリーム2頭
消その他

順位 スズ アポロ サブ
応援 スズ スズ サブ
 
 
 
カップ、マイル的中やるなぁ~w
 
 
本気ですけどなにか?w

暇なので、香港予想
・スプリント
最強牝馬ミスアンドレッティ対現地観戦したアベイユドロンシャン組に、
前走レコード8戦7勝香港馬セイクリッドキングダムって感じか?
◎ベンバウン 昨年3着父ストラヴィンスキーもアジア合う

・ヴァーズ
ディラントーマス、レッドロックスとヨーロッパの1流から3流まで参戦。
今回のディラントーマスの件で、来年から更にJCに海外からの客がこーねんじゃないか?
◎ディラントーマス

・マイル
宿敵ラモンティが、カップにまわるので、エクセレントアート独壇場も、
以外に、安田記念でたこともあるグッドババが勝ちそう。
仏1000ギニー、ムーンランドロンシャン馬ダルジナは、香港合わないだろう。
◎グッドババ

・カップ
ゴドルフィンの今年の大将、愛しのセブンスターズ馬ランモンティ登場。
なぜマイルにでないのか?
ヴィンジェンスオブレインもシーマ勝った後、ヴィヴァパタアカに負けてるし、
シャドウゲイトなんて無視でいいだろうから、
やはり、ここでデットーリが宙を舞う。
◎ラモンティ
 
 
アサクサ勝ったからって興奮しすぎやろ(笑)

冗談がすぎるって。いやわかってて言ってるやろ。とりあえずアサクサはおめでとう!!!俺もとったらよかった。
 
 
はい、おれのPOG優勝決まったようなもんやw
しかも、まだ、将来ルドルフと呼ばれるであろうダノンマーちゃん、
ラムタラと呼ばれるであろうトーセンモナークも控えてるからね。
2頭とも、無敗でダービーくるということで、そんなあだ名がつくと思う。
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/307-0054c165
 

