FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

阪神2R(未勝利)

アリューバニヤン 人気もするやろうけどここではね。

阪神5R(新馬)

ヴェルザンディ(中曽根) どんなレースをみしてくれるか。人気するのはしゃないね。

阪神9R(500万)

キングスエンブレム
☆ヴィジレ       ウォー産駒2頭おもろいな。
アルスノヴァ     ここでもおもしろい存在。内容次第では春も楽しみ。

中京9R(500万)

アドミラビリス 小回りがあってないっぽいけど、狙ってみたい。

中山10R(1600万)

イースター 前走は外々を回った分負けたけど今回なら。ごちゃつくなよ。
☆マイネルキッツ どうでしょう。

中京11R(1000万)

ダイヤモンドヘッド ハンデも背負わされてるし厳しいな。

中山11R(OP)

フェラーリピサ 休み明けを割り引いても。

阪神11R(GⅢ)

アドマイヤオーラ 条件は向きそうだけどひさびさなだけに。狙うなら逆に今回かな。
ドリームジャーニー 実力が違うも、前走のダメージが思いのほか大きかったようなのでそこが心配
☆レインダンス おっかけてるんで。

日曜

阪神2R(未勝利)

フォーマルモード ダートはプラスなんでしょうか。
チキリボーイ   フォーマルには勝ってほしい

中山3R(未勝利)

アサクサダンディー(ロペス) きっと勝ちはしないだろうな。

阪神3R(未勝利)

サムワントゥラブ 阪神も合いそう。

中京5R(未勝利)

☆アドマイヤシック 3着までに。

阪神5R(未勝利)

シャンパンファイト クリスエス産駒の2走目はねらい目。
アドマイヤグッド はまれば逆転も。

中山6R(新馬)

サクラシコウテイ いちよう。
スマイルオンザラン チェック馬。走るか怪しい。

阪神7R(500万)

ミッキーチアフル いけるやろ。

中山11R(GⅠ)

キャプテントゥーレ(中曽根) むらちゃんの2歳GⅠ総なめなるか。
スズジュピター 僕はこれ派。

阪神11R(OP)

メイショウシャフト 人気もしそうだけど。
(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

☆の馬は3着まできたら万々歳です。
 
 
 
◎ギンゲイ
○スズジュピター
▲アポロドルチェ
△サブジェクト
×ドリーム2頭


馬単BOXで。
葦毛意味不明血統逃げ馬、不気味。
↑めっちゃ中国語っぽくなったw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/306-05df1139
 

