FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「今週のあとがき」 
阪神JF~

馬券は歴代の獲得最高倍率を更新できました!!!軸2頭の馬が1,2着にきてくれてエイムは悩んで、最後の最後でオディールやめてこっちに変えてよかった◎500円かけだぜー。

レースはどの馬も思い思いの位置をとれていたとおもう。パンサーの早めの競馬には驚いたけどね。

勝った馬は4コーナー回ってきたとき一瞬伸びそうになかったのがやばいとおもったがそこから着実に脚を伸ばしてきてくれたし、抜け出したら頭を上げる癖を出さないように最後の最後に頭出るみたいな競馬もよかった。でも最後3/4馬身までつめられたのは相手の能力だと思うけどね。わりあいと淡々と流れる競馬があってたんだな。これからも期待。

2着馬はいいものをみしてくれたもののまだ様子見は必要だな。けどまだまだ伸びしろがあるのは確かだし、うまく成長していってほしい。確かに鞍上が言うように仕掛けをワンテンポ遅らせれば差しきっていたかもしれないね。

エイムは多少行きたがっていたもののうまく乗っていたと思うし、この馬はよく走ったね。それで負けるのはしゃないと思うな。

オディールはこんなもん。この馬がGⅠ勝ったら今年の2歳はまだ素質馬がデビューしてないかレベル自体が低すぎるかどっちかやね。そもそも僕がこの馬を嫌いなのかもしれないけど。いや嫌いだね。

その他の短評~

ファリダット 珍しいタイプの馬だね。距離も持ちそうだし楽しみだ。

ブ-ケフレグランス 距離伸びたらもっといいかもね。東京向きな感じもする。

ドリーミーペガサス 勝ちきれないなぁ。

スパークキャンドル もう言葉にならない。

ドリームローズ 走りに集中してない感があるし、もまれ弱いなきっと。

ニュービギニング 展開がよかったね。

スズカゴーズウェイ 早め早めに行きすぎ。

アドマイヤサクラ 来年のサクラは諦めてください。

ブラックシェル 軍資金にさしてもらいました。

キャプテンベガ 驚いた。

サンライズマックス これからが正念場。

My POG情報~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2年連続MyPOG馬がGⅠとれて嬉しい限りです。これで仲間内のPOGも楽しみになり、トールはうちの看板娘みたいなものです。

がしかし、ダイワカンパニーは繋靱帯だそうで・・・あぁ~~~。浮上のカギがーーー。2連覇は断念。

ブラックパンサーはじっくり時計を出してくれてるものの。スピリットとガイディングスターとの対戦になるか!?ってところですね。

今週は、ウォータクティクスに注目。しっかり頼むわー。
 
 
 
シャランジュ、僕も買ったな。そのおかげで勝てたね馬券もPOGも。ロペスと犬猿のリッツがトール本命だったからね。今週から予想も待ってますよっ。

その根拠はどこから起こるのかね!?断然、むらちゃんやと思うけどね。2歳戦もそろそろ振り返ってもえぇ頃やし1度そこんとこ聞きたいねぇー。

あっあと、ミュンさんにも感謝。HAESさんのブログの予想の根拠みたいなのを読んで納得した面もあってエイムに変えれたっていうかエイムが浮上したっていうか。助かりました◎
 
 
馬券POG共におめでとう。
おれは、信用しききれず、シャランジュ買ったよ。
これで、トールもあんまり好きになれそうにないや。
まあ、ダイワカンパニーが戻ってこないんだったら、
今期の優勝は、僕だろうね!
 
 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
 
 
ファリダットは1走ごとにレベルアップしていくんちゃうかな。そういうタイプとみた!!!

だからぼくは次走の自己条件は賛成だな。
 
 
ふ、非常にまずいね。
このままじゃまずいね。
もうファリダットとスピリットにかけるしかないね。
実はファリダットの新馬見てあんまり期待をもてなくなった。
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/305-1418034d
 

