FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

阪神5R(未勝利)

チキリボーイ 安勝は心強い

阪神7R(新馬)

ファリダット(ミュン) いよいよお坊ちゃまの登場。楽しみ。
ブーケフレグランス(中曽根) 4週連続スカーレット産駒勝利なるか・・・!?

中山8R(1000万) 

ドリーミペガサス 叩き2走目、このクラスでもやれる。

阪神9R(1000万)

ウィルビーキング 気分屋だからなぁー。
フェルヴィード いきなりはないと思うのですが。

中山10R(500万)

スパークキャンドル 最低掲示板

阪神10R(500万)

ドリームローズ(リッツ) これはGⅠより強敵がそろってそうな・・・

中山11R(GⅡ)

☆ワンダースティーヴ 粘ってくれー。

阪神11R(1600万)

ニュービギニング マイルはちょっと厳しいかもね。
ハイソサエティー さぁどうでしょう。
スズカゴーズウェイ いけるはず。

日曜

阪神1R(未勝利)

アドマイヤサクラ(リッツ) 正念場

阪神3R(未勝利)

ラヴファンタジスタ ゲートさえまともに出てくれたら。

阪神4R(未勝利)

ブラックシェル(リッツ) 武でもなく岩田でもなく安勝なのがもう決まりやね。

中山6R(新馬)

ペガサスフォート 芝でデビューするのね。

阪神6R(新馬)

エアメギド そろそろこの系列は走ってきてもいい頃だね。

阪神7R(500万)

キャプテンベガ とりあえずおかえり

阪神8R(1000万)

ウォーターダッシュ シルバーコレクター復活を願って。
マルブツセンター どうでしょう。

阪神9R(500万)

ダンジグマスター 絞ってきてー。

中京10R(500万)

マストビートゥルー 気難しい面もあるがね。

中山10R(1600万)

アドマイヤカリブ 一気にOP入りだー

中京11R(GⅢ)

サンライズマックス
マイネルキーロフ  この2頭に注目。

阪神11R(GⅠ)

アロマキャンドル(中曽根)
ヤマカツオーキッド(リッツ)
トールポピー  今年は2歳GⅠ楽しめそう。

中山12R(1000万)

ダノンムロー 3つまでには入るはず。

阪神12R(1600万)

ネイキッド ダートやとおもろいね。
☆サンワードラン 相手候補に。
☆タガノサイクロン 今回は危険含みだからこの評価。


(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

☆の馬は3着まできたら万々歳です。
 
 
 
いや、まだデビューしてないのでなんとも言えないけど…

今週期待しておくよ。
 
 
出てたらスピリットがかってたはず!!!!
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/302-b4d50f0d
 

