FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
「今週の競馬」 
JC(GⅠ)~

ディラントーマスの回避がただただ残念。BCで引退ってnetkeibaでみたような感じがしたし、そのつもりだったからワクチンも摂取したんやろうしね。最近はいろいろあってほんま混乱するね。

日本の総大将、サムソンは前走よりかは上積みが確実に出てるし、実績もある。時計勝負になってもある程度こなせるだけにここでは万全としってもいい。瞬発力勝負だと劣るが、ライバルはケガ明けと、年齢的にずぶさも出てきてると残念な情報。

アドマイヤムーンは2400はこなせないわけではないがやはり最適かっていったら?だと思うし、ずぶさも出てきてるらしい。今年いっぱいで引退って残念って思ってたけど、それを聞いて引退はしゃないかなって思った。

ポップロックはおもしろい。人気にも出てて頭というよりかは相手として絡ませると単勝人気とは裏腹に人気があり、ちょっと複雑。条件はベスト。ここを目標にしてきたと思うので脅威ではある。

あとは個人的に持ってる根拠としてJCは3歳世代が馬券圏内に絡む。今年の3歳はちょっと当てはまらないかもって思うが、いちよう相手ってことで。

復調気配のインティ、去年の2着馬ドリーム、外国からペイも注目してる。

▲ サムソン、ポップ、インティ、ペイパ
△ ヴィク、ムーン ドリーム ウオッカ
- チョウサン、パンドラ
消 その他

順位 ペイパ サムソン ポップ 
応援 ヴィクトリー ×3
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/299-7ab76957
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。