FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
「土曜の競馬」 
JCD(GⅠ)~

今年で東京では見納めとなるJCD。今年の海外馬はほんとえぇせんいってる感じの馬が出てきて予想としてはとても難しい。

前日発売の行なわれた朝、1番人気が外国馬だったのは驚いた。オッズは今日も変わってくるやろうしほんまに迷ってしまうな。

そんななか、中心はヴァーミリアンとみる。前走の強さと、追いきりも順調にこなしてきており大丈夫でしょうきっと。

あとはJBCの上位組から、フリオーソ、バッカス、一様ブルーまで。フリオーソはJBC以上は負けはしないだろうし、ヴァーミリアンと比較して着差は幾分縮まると思うので相手候補に。東京実績の良い、バッカスとブルーも一様ね。

あとは、ドラゴンファイヤーかな。先行馬早め抜け出しが必勝パターンだった阪神2000のレースをあの展開から勝ちきったのは力があってのこと。早め早めに競馬できるし、ためてもええし。

トウコン、ホウオーは未知数。フィールドルージュも忘れずにってことで。

▲ヴァーミ ドラゴン ブルー、トウコン ホウオー
△ワンダー、ワイルド、ルージュ、フリオ、バッカス
-カフェ、シチュ 
消その他

順位 ヴァーミ ドラゴン ルージュ
応援 ヴァーミ×3

点数おお過ぎたかな。ここは3連複10頭BOXかなー。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/298-e02c6f82
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。