FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「土曜の競馬」 
JCD(GⅠ)~

今年で東京では見納めとなるJCD。今年の海外馬はほんとえぇせんいってる感じの馬が出てきて予想としてはとても難しい。

前日発売の行なわれた朝、1番人気が外国馬だったのは驚いた。オッズは今日も変わってくるやろうしほんまに迷ってしまうな。

そんななか、中心はヴァーミリアンとみる。前走の強さと、追いきりも順調にこなしてきており大丈夫でしょうきっと。

あとはJBCの上位組から、フリオーソ、バッカス、一様ブルーまで。フリオーソはJBC以上は負けはしないだろうし、ヴァーミリアンと比較して着差は幾分縮まると思うので相手候補に。東京実績の良い、バッカスとブルーも一様ね。

あとは、ドラゴンファイヤーかな。先行馬早め抜け出しが必勝パターンだった阪神2000のレースをあの展開から勝ちきったのは力があってのこと。早め早めに競馬できるし、ためてもええし。

トウコン、ホウオーは未知数。フィールドルージュも忘れずにってことで。

▲ヴァーミ ドラゴン ブルー、トウコン ホウオー
△ワンダー、ワイルド、ルージュ、フリオ、バッカス
-カフェ、シチュ 
消その他

順位 ヴァーミ ドラゴン ルージュ
応援 ヴァーミ×3

点数おお過ぎたかな。ここは3連複10頭BOXかなー。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/298-e02c6f82
 

