FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
金曜

東京1R(未勝利)

フォーカライズ ダートに変わってどうでしょう。

京都3R(未勝利)

サムワントゥラブ こっちの方が上積みが期待できる。
エアパスカル また2着か

東京6R(新馬)

ブルーデインヒル ほー。芝の方がいいかもね。

京都6R(新馬)

カレンミラバッシ(むら、ミュン) 幸か不幸かライバルは一足早く脱落。

東京9R(1000万)

ジャンバルジャン ダートに舞台を移して変わってきた。大学の友達のPOG馬。

京都9R(OP)

ダノンイサオ 新馬戦は動けていたし、上積みもありそうやしね。

東京11R(OP)

トウカイオスカー ベストは条件だけど、使ってきてるからね。
エアシェイディ もっとでかいとこ使ってくれ負けてもええからさ。好きな血統だけに。

京都11R(GⅢ)

ナカヤマパラダイス 横一線といっていいのでこのメンツでも。
ブラックバースピン
☆ペールギュント

京都12R(500万)

パッションレッド この一族はなんか京都は走る気がする。


土曜

京都2R(未勝利)

ブラックマスタング 連闘はどうなんだろう。

東京3R(未勝利)

エアマックール 勝ちはせんだろうな
ピサノエミレーツ 安勝はプラス。人気するだろうな

京都3R(未勝利)

ヴィジレ このレースが分岐点。弱い気がするけど。

東京5R(新馬)

アサクサダンディー(ロペス) チェック馬。情報の少なさから見送ったが…

東京7R(500万)

アドマイヤワールド 条件はベスト。春からどれだけ成長してるかだが、上積みがないと厳しいな。

京都10R(1000万)

クラウンプリンセス 1回使って落ち着きがでてきてくれれば買い。

東京11R(GⅠ)

ワイルドワンダー オールマイティーで能力もあるしおもしろいんじゃないかな。
☆ワンダースピード 掲示板も厳しいかも。
 

日曜

東京4R(新馬)

ラヴドシャクシー 楽しみ。

中京4R(未勝利)

ローザブランカ 待ってもよかったのにデキがええんやろうな

京都6R(500万)

アルーリングライン(リッツ) どんどん走ろう。

東京7R(500万)

ニシノコンドコソ 兄貴の分まで。

東京9R(1600万)

オーシャンエイプス 2000までなら本来のパフォーマンスを出せるはず。

東京10R(GⅠ)

☆ヴィクトリー 頼みは3歳のレース相性の良さ。気ままにいけー。

ウオッカ JCは3歳馬の相性の良さ。今年はこの馬。

京都11R(OP)

サクラメガワンダー 馬も僕らも賞金稼ぎ。

東京11R(1000万)

ダイアモンドヘッド 去勢したのか。またペリエに迷惑かけないように。

京都12R(500万)

スパニッシュソウル 時計が早くならない限り今回は勝ってもおかしくないかもっておもってる。


(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

☆の馬は3着まできたら万々歳です。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/297-50fb560d
 

