FC2ブログ
 
 
 
 
「今週のあとがき」 
エリザベス女王杯(GⅠ)

早朝のウオッカ取り消しがわかってから予想の方は一段と難しく感じた。ハ行は軽症らしくJCに向かうらしい。

勝った馬はスムーズに競馬してすっきり力を出し切ったということだろう。展開うんぬんでこの馬の競馬をして勝ったのだからこの馬の力を再確認できた。不思議と直線、他馬にせまられるもそこからまた力が出てくるっていうか根性があるね。距離はこなせた感があるが京都だからってこともあるし、牡馬相手になると2200とか2400ましてや2500は厳しいんじゃないかな。

フサイチはやれた。一瞬とダイワをとらえそうになるなど見せ場も作れたし3/4馬身までよくつめてきたね。でも次走がJCとなるとね。叩き良化型だけども厳しいんじゃないかな。もっと古馬牝馬の適レースがあればいいのにね。愛知杯くらいかあったとしても。

スイープはお疲れさまでした。転厩するまでは角田コンビで好きだったのですがね。やっぱりあの宝塚記念の走りが忘れられないな。エンドスイープ産駒だしえぇ子供産んでください。

ディアデラノビアはあれがベストの騎乗とみた。力は引き出してくれたとおもう後から冷静に見れば。前走みたいに早め抜け出しの粘りこめるだけのしぶとさを出すよりも後ろから行ったほうが良かったように思うしね。

アサヒライジングはスタートがすべて。よしとみを買った僕のミス。

ローブデコルテはちょっと見直し。距離短縮のレースで様子見。


その他の短評~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アドマイヤシック こりゃ弱い

カレンベラッジオ すんなり勝ったのね。人気もしてたようやし。

ミンティエアー 馬場を気にしたのか負けすぎ。ちょっと気難しいところもあるのかも。安定性がないよね

ブラックオリーブ 鮫島のせいとしておく。

タマモサポート あちゃー

スズカゴーズウェイ 次もやれるはず

ウィルビーキング 気難しいんやろな馬が。騎手も下手。


京都3R 未勝利



あちゃー

京都5R 新馬



悔しくてたまらん。パフォーマンス的にも物足りないし、ブラックシェルの方がえぇ印象。

スパニッシュソール やるぅー

ネイキッド すんなり勝っちゃったね。でも次のクラスでは厳しそうちょっと。

京都9R 黄菊賞



あんなひっかかるとは。トールは思ったよりやる!?って思ってちょっと安心。

マイネルポライト 横一線でのこの順位だから次も楽しみだね。

アンブロワーズ 着順上位のメンバーとは力の差があるね。

アドマイヤキッス またくず箱行きの馬券を買うとこだった。愛知杯いけ。
 
 
 
トール、どっかで重賞とれるかもね。
仕上がってるな。早めにポイント稼いで兄同様おわりそう。
ノットアローンのほうが、まだまだ子供で将来性あり。
ブラックシェルも、あと、2,3走みてみたいね。
その他の馬達、残念w
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/292-284fde68
 

