FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

京都3R(未勝利)

アドマイヤシック 条件は整ったはず。でも前走の走りを見ると…

京都5R(新馬)

ローザブランカ バラ一族の先鋒。注目。

東京8R(1000万)

カレンベラッジオ 前走のすんなりとした競馬ができていたしここでもやれると思う。

京都9R(JGⅡ)

テイエムドラゴン&コウエイトライ 障害のスター2頭の対決

東京10R(1600万)

ミンティエアー オスカーもすんなり通用しただけにここでもおもしろい3歳牝馬勢との戦い

京都10R(1000万)

ブラックオリーブ この条件で勝っているだけにここわ。

東京11R(GⅡ)

エフティマリア ここでもいいパフォーマンスは出せるはず

京都11R(1600万)

ヤマカツブライアン 様子見

福島11R(GⅢ)

タマモサポート ここでは力断然

☆アサカディフィート 荒れ馬場歓迎、狙ってみたい相手候補

東京12R(1000万)

スズカゴーズウェイ 勝ってくるだろう

京都12R(1000万)

ウィルビーキング 叩き2走目。おもしろい。


日曜

京都3R(未勝利)

ココシュニック 僕はこっち派
アドマイヤサクラ 僕は疑ってます。

d_3792_9e747d99_o.jpg



京都5R(新馬)

ウォータクティクス 時計も出してきてるし順調なのがいいね。がんばれ!!!

ブラックシェル 好素質馬だし怖い。

京都7R(500万)

スパニッシュソウル どうでしょう。

京都8R(1000万)

ネイキッド こけそうもするが…

京都9R(500万)

トールポピー あ~どうやろ。微妙。

ノットアローン 僕はこっち派。

京都10R(1600万)

☆ホッコーパトゥシャ 3着までにはくるでしょう。

マイネルポライト ここでやってほしい。

東京11R(OP) 

アンブロワーズ 似たり寄ったりのメンバーでおもしろい。その中でこの馬に注目。

京都11R(GⅠ)

ダイワスカーレット 馬の調子はよさそう。調整も気をつかってるしね。いいね。


アドマイヤキッス 忘れようこの馬。

☆ディアチャンス 横典だし周りのこと気にしないでこの馬のペースでいってくれたらいいとおもう。

☆ローブデコルテ 前は忘れてみよっと。


(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

☆の馬は3着まできたら万々歳です。
 
 
 
そうなると僕はキッスを触らないといけないのかな。
 
 
おい!それでもダイワを一緒に見守ってきたやつのセリフか!!
俺は当然◎は



ウォッカ!!
 
 
◎ウオゥカ
これ以外考えられないw
 
エリザベス 
◎スイープトウショウ
○ウオッカ
▲フサイチパンドラ
△アサヒライジング
×ディアチャンス

古馬と初対決で、ダイワの今までどおりのヌルイペースじゃ通用しないと見て、切る。
なんか、アンチダイワキャラになってきたな、おれw
スイープを復活を夢みてこその競馬ファンだろ!
まあ、馬券は、ウオッカマルチ軸だろうけどw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/290-fa69b21d
 

