FC2ブログ
 
 
 
 
「今週のあとがき」 
天皇賞(GⅠ)

道中おもいおもいの位置にはいれたレースやったとおもう。ポップロックは外枠で後手に回るとどうなってもあの位置になってしまうものな。

僕が中心と見ていたムーンは、サムソンとダイワをいつでも捕らえられる位置にいてこれはもらったと思っていたのだが…不利がありながらも掲示板まではもってきてたのに最後の50で失速したのは自分からやめたのかそれとも休み明けの部分が出たのか。

ダイワは不利がなければ手ごたえがよかったらしいのでどこまでやれていたか。外回った馬は今回うまく内をすくったサムソンには勝てなかっただろうが。それぐらい会心の騎乗だった。

ポップロックは力を出していたがあれが一杯だろう。不利さえなければ逆に目立たず掲示板すら望めなかったとおもう。JCも楽しみ。

アーク、カンパニーは素直に評価。アークは1800がベストで1600より2000の方が向きそう。カンパニーはマイルCSは面白い存在になりそうだけど人気も上がるやろな。

その他の短評~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダンツキッスイ 力はみした。けど強いって言い切れない強さ。

オーシャンエイプス 次のクラスで勝ち負けできれば。

アドマイヤメガミ もう買いません。

ジョリーダンス 次も買いたいけどちょっと負けすぎ。馬場が原因!?
 
ワンダースピード 完勝。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/287-4cc43177
 

