FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

京都3R(新馬)

サムワントゥラブ けっこうなメンバーの中でどこまでやれるか。安勝の馬も注目。

京都5R(500万)

メリッサ 前回と同条件で人気になりそうだけどここはやってほしい

東京6R(500万)

ジョウノガーベラ 血統的にもダートは向くと思うし、条件もいいと思う。

京都9R(OP)

ダンツキッスイ 新馬で見せた奥深さはここでも主役級

東京10R(1600万)

ムラマサノヨートー 買ったらたぶんこない。でも今回は来ない気がするから勝ってしまうかも。

京都10R(1000万)

オーシャンエイプス 条件は合ってるし、勝っても不思議じゃない。溜めができれば距離伸びても大丈夫な気がするけどね。

アドマイヤメガミ 個人的に複勝勝負。

京都11R(GⅡ)

ジョリーダンス ひさびさでこの条件で勝ち負けできればそのあとは楽しみになる。個人的に応援馬。

東京11R(GⅢ)

ビッググラス 今年の冬で躍進した舞台で。

日曜

京都2R(未勝利)

イノセントスカイ 馬体重に注目。力は十分。 

東京2R(未勝利)

エアキリヤン 2戦目でどこまで変わってきてるか。

京都3R(未勝利)

ザザ エアパスカルよりこっちかな

京都6R(新馬)

オースミターゲット お母さんのいいところを引き継いでほしいな

東京9R(1000万)

トーセンアーチャー 相手の1頭にでも

京都9R(1000万)

テンシノゴールド 展開次第。そろそろ順番が回ってきていいころかな

京都10R(1600万)

ハイソサエティー 半信半疑。
タガノグラマラス ちょっと厳しいとおもうが好きな馬の親戚なので注目。

京都11R(OP)

ワンダースピード 狙ってみる
ドンクール    複勝で勝負

東京11R(GⅠ)

ダイワメジャー この秋のGⅠでは1度使ってる強みってのを実感。ただこの直前の喉鳴り再発説が出回っているのが不安。

東京12R(1000万)

タイキスピリッツ テレビで取り扱われた馬。そんな縁で注目。

(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!




ヴェルザンディ、ブラックパンサー、ローザブランカ
サムワントゥラブ、ファリダット、グリッターカラー
キングスエンブレム、ブラックシェル、シャンパンマリー
ウォータクティクス、フォーマルモード、ニシノシャア
メイショウテッペイ、ベルクハイル、コパノジングー の情報あり。
 
 
 
天皇賞は99%アドマイヤムーンやな。
1%あったとして、まさかのシャドウゲイト逃げ切り。
メイショウサムソンが一番人気とかありえん。
勝負付けはすでに着いてます。
単勝ムーン10万。
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/284-05271be5
 

