FC2ブログ
 
 
 
 
今週のあとがき 
~回顧~

混戦=荒れるってイメージがついてしまっていたが、結果を見ると納得してしまう。

勝った馬はダービー牡馬最上位馬で、この秋はハナにたたなくても気分よくいければ2,3番手に控えても競馬ができる幅が出てきた。早め進出のきっちり粘って持ち味は出せた。

アルナスラインは人気の競馬予想ブログをネットサーフィンしてみるとけっこうな人がこの馬を挙げていたので疑って見たものの結局は春からの有望な素質馬。ケガ明けの前走はけっこうなパフォーマンスから過剰人気とも言えず2着はよくやったとおもう。キャリアも浅くこれからか。

ロックの1番人気は驚いたけど1番パフォーマンス的にはよかった。実際にはこの馬から買ったけどね僕は。普通に強いねこの馬。3000もこなせそうだし2400くらいがベストのような気がする。

ドリームジャーニーには先週のベッラレイアみたいな競馬してほしかったな。どっしりとかまえてほしかったがラスト1ハロンとまったのはやはり距離適性だろう。

ヴィクトリーはアサクサみたいな競馬を覚えさしたかったんだろうけど…

ホウオーはなんかかばって走ってる気がしてしゃない。どっちかの腰が弱いらしいがそこをかばうってわけじゃないけど馬が気にしながらセーブかけてるんじゃないかな!?追い出してからなんかフォームが崩れるんだよな。

その他の短評~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トールポピー 勝ったがまだまだ課題おおそう。


ピサノエミレーツ 素質はありそう。次は確勝。

アロマキャンドル センスがあって追ってからもよかった。まだまだよくなりそう。

アドマイヤカリブ 次のクラスも斤量次第。

メイショウシャフト 平安Sで狙ってみたい馬

ホッコーソレソレー 1年ぶりの勝利おめでとう。

ナリタスレンダー 気分屋。

ウィルビーキング 陣営は半信半疑でどうなるかわからないってコメントしてたけどメドはたったとおもうな。

コスモグルミット 持ち味は出した。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/282-c394570d
 

