FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
今週の競馬 
菊花賞~GⅠ~

本命馬が見つけにくいために馬券を買う側も乗る側も迷ってしまうことだろう。春のクラシック戦線は、100万、200万馬券と荒れているだけにここも当たれば僕らにとっても大きいものになると期待したい。

データ的にはダービー馬不在の菊花賞は、春のクラシックが無縁の上がり馬の成績がよい。今回もびっくりしたが1番人気がいまだ無敗の上がり馬ロックトゥカンプ。

センスがあると思うし、鞍上の指示に従う素直なとこがあって並んでからはいい勝負根性も持っていて安定感があるとおもうがやってきたメンバーが?マークつくと思うし、いまだに発展途上。ここでは中心とは見たくないが実際勝たれると恐ろしさもある。

菊花賞では相性がいい皐月賞馬。エアシャカール、ザッツザプレンティー、セイウンスカイなど多少気難しさがあって懸念されそうだけど、結果はだしているのでここは買っておきたい。枠は当たったものはしゃないのでもう行ってしまってもいいのでは。

前回うまくはまりすぎの感があるドリームジャーニー。折り合いが最重要。うまくなだめられたらもってくるとおもう。

気難しくて気分よくいかないとダメなアサクサは持ってるものを考えると抑えておきたい。

と書いて見たものの、関西のあるテレビの企画で菊花賞、3連単全頭BOXを買ってどれだけ儲けるかというものをやっていたが案外それも理に適ってたりするかも。マネはしないけどね。

▲ ロック タス サン フサイチ ドリーム ヴィク  
△ アサクサ デュオ アルナス
- ヒラボ ホクト 
消 その他

順位 ヴィク ドリーム ドリーム
応援 ヴィク×3
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/281-aeb3821d
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。