FC2ブログ
 
 
 
 
今週の注目馬 
土曜

京都 3R(未勝利)

トールポピー 武空いてたのに。ここでは勝ってほしいな。

東京 4R(新馬)

ピサノエミレーツ 今年は取らなかったがブライアンズタイム産駒の中の候補の1頭。

京都 5R(新馬)

アドマイヤシック ヴィクトリーと同じ系統、夫婦の馬主、サラブレ写真で見ると同じ感じを持って、直前まで指名しようと思ってた馬。

東京 9R(いちょうS)

アロマキャンドル&スマイルジャック スマイルはセンスが合ってまだまだ底をみしていない。東京もあうと思う。アロマはどこまでやれるか注目。

京都 9R(保津峡特別)

アドマイヤカリブ 外回りの1400は向いていそうだが条件も厳しそう。

京都 10R(太秦S)

メイショウシャフト 今度は邪魔せずに勝ってくれ。

東京 11R(富士S~GⅢ~)

マイケルバローズ この条件だと馬に注目。

京都 11R(オパールS)

ホッコーソレソレー 距離が少し長い気がするも得意の京都で…

日曜

東京 3R(新馬)

ブラックデビル 名前だけの注目馬。あの人は買うのだろうか。

京都 5R(新馬)

良血ぞろい。面白そう。

京都 8R(かえで賞)

ナリタスレンダー 大逃げ馬の2戦目。気分よくいかせてあげればひょっとすると…

京都 9R(北野特別)

ウィルビーキング&サンライズマックス  玉とったんだね。いい方に行けば豪脚ふたたび。

東京 10R(南武特別)

コスモグルミット さぁ正念場。

京都 10R(比叡S)

エアサバス 落ち着きがでてこなければこの距離は厳しいかな

福島 11R(福島民友C)

クーヴェルチュール ここではさすがに力が違うか。54キロかぁ。ええとこついてきてるなぁ、人気次第では無視だな。

京都 11R(菊花賞~GⅠ~)

ヴィクトリー 日ハム優勝をどおとろうか。ヒルマンの88(枠連8-8、馬番8)かダルビッシュの11番か…迷うな。

(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字  仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!
 
 
 
お見事。
 
 
◎アサクサキングスかな。
オトンは、天皇賞馬のイングランドリーレ産んでるし、
血統的にもOKやろ~
まあ、混戦なので、アタマ3頭、2,3着7頭の手広く三連単やな。
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/280-50023b55
 
『今までは不特定多数がきれいな美尻で脆弱であるかどうか、検討してみる必要があります。特に、普通の栄養補助食品が絶対的な存在としているともなると、一石二鳥としか言いようがありません。ただ同業者が無理のある食事の制限において貴重だといえるでしょうか。なぜなら
 

