FC2ブログ
 
 
 
 
今週の競馬 
秋華賞(GⅠ)~

超豪華、史上最強の秋華賞なんて言われ方もしてるけど、なにせダービー馬が出てるからね。これから数十年こんなことは起こらないかもしれない歴史的なレースを生で見れるのは幸せかもしれない。

人気は3強ムード。しかし今年の牝馬のレベルは高く、実力は持っているのにもまれる結果になり人気を落としている馬だっているとは思うが、やっぱり3頭で決まっても納得いってしまいそう。

ウオッカ 

距離、コースなどの条件はまったく問題なくローテは多少気になるものの絶対的な王者には問題ないだろう。多少テンションが上がり気味らしい。外枠からなので前に馬を置いて競馬しながらもきっちりダイワを見ながらっていう乗り方になるのでは。
まぁ多少ミスっても持ってるものがでかいからもってこれるとおもうけど。

ダイワスカーレット

落ち着きがあって競馬にも幅をもてるようになったのではないかな。しまいの切れる脚はないがそれでも33秒台の脚は使える。内回りの2000はかなりの魅力。

ベッラレイア

武がポイント。どうのるかやけど、もしかしたらダイワと逆転可能。でもしまい勝負では絶対王者には…

もう一回ミンティエアとか面白いレインダンスなどいますが・・・

◎ウオッカ
○ダイワスカーレット
◆ベッラレイア
-ミンティエアー ラブカーナ ピンクカメオ レインダンス ローブデコルテ 
消 その他

順位 ウオッカ ベッラレイア ダイワスカーレット
応援 ダイワ×3
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/278-da82f142
 

