FC2ブログ
 
 
 
 
今週の注目馬 
土曜

京都5R 新馬

アドマイヤサクラ 陣営は先の阪神JFそして春の桜へ意識してきてるし評価は高い。勝たれるともう白旗上がりそう。

東京8R 昇仙峡特別

ブラックオリーブ 牡馬の3歳世代もやれるはず。ここは様子見で秋の京都で待ってます。

東京10R サフラン賞

サマーファインデイ ここらでこの馬を判断。通用すればポルトの魅力は増す。

エフティアクトレス  チーム社台の良血馬。だた僕は様子見。

東京11R ブラジルC

エアアドニス 勝ちきれないが軸はぶれない。

京都11R デイリ杯2歳S

キャプテントゥーレ 稽古もびしびしやられて距離短縮もプラスのように感じる。このレースでこの馬を判断。POG的には勝たれるとやばい。

日曜

京都3R 新馬

ビーチパトロール 金子さんの馬だし、血統もお母さんがダイヤモンドビコーの姉。ダートはあってると思う。

京都2R 未勝利

ノットアローン 勝てると思う。

東京9R 山中湖特別

トウカイオスカー ひとたたきしてどうか。調子はいいよう。

京都9R 堀川特別

3歳勢買ってたらいいんちゃうかな。あっトップオブツヨシ出てる。

京都10R 観月橋S

ピサノデイラニ 勝つやろうな。

東京11R 府中牝馬S

アドマイヤキッス ある意味注目。
いいトライアルレースとなったと思う。ここでのパフォーマンス次第で古馬選んでそれと3歳の3強からめて買ったらエリザベスはとれるやろって安易な考えやろな僕って。キッスはもしここ勝っても無視。書いて宣言しとけば迷って買うことはないやろう。

京都11R 秋華賞

ダイワスカーレット 信じてみる。でも以前は荒れるイメージのあるGⅠやからな。


(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字  仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

追加

次走情報をみてガックシ…最悪。

どうやらダイワカンパニーとスパークキャンドルが百日草特別であたりそう。あぁ泣きそう。
 
 
 
そして、今年、
後ろから来るやつも、また強い。
ベッライレア、1着固定で勝負!!
 
 
内回りの坂なし直線。
しかし近年なぜか後ろから来るパターンがおおい。
理由:前に強い馬がおらんだけ
 
 
京都は坂がないらしいな。
まあ、ええわw
ベッラレイヤ
 
 
おれは、べっラレイラ。
大和は、京都の坂で頭あげて空を見てしまうから、
伸びんやろと予想。
 
 
みたいやな~。
やっぱそうなるとダイワに勝ってほしいねw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/277-07622ce0
 

