FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
今週のあとがき 
HAESさんに見習って先週から個人的に注目している馬の一言総括をその週の競馬終わりにつけていきたいと思ってます。

のっかかるのもいいし無視してくれてもいいです。新聞みてあって思ってくれたら幸いです。

土曜 東京 9R
ガッテンワン 今年の夏競馬からの出会いでこの条件でこの倍率はおいしすぎると思ってました。次は人気しそうだなぁ。

日曜 京都 8R
サンライズマックス 500万はあっさりいくと思ってた。馬群さばいて完勝だったので次のクラスでも。でも菊ではちょっと…でも注目。

日曜 東京 9R
コスモグルミット 体形なのか成長分なのか腹周りが気になる。それにダートはつらいとみた。

日曜 東京 11R
トウショウヴォイス 買いかぶりすぎたのと直前の調整がね。展開は向きそうだっただけにちょっとつらいな。

日曜 京都 11R
インティライミ これでGⅠでこの馬をどう触ろうか迷ってしまう。けどうまくいって掲示板乗るくらいだろうと思ってる。

月曜 東京 2R

スパークキャンドル ほっと一安心。次はダートでもいいし一息入れてもいいし、でかいとこいってもいいし。

月曜 東京 5R

ダイワカンパニー まだレースを見ていないけどダイワは完勝らしい。ジョッキーがああゆう乗り方できれば距離ももつって言葉がちょいと気になる。短距離馬だったりして。

エアキリヤン うるさくて荒削りでまだまだらしい。エアエミネムって案外欧州とかいったら成功したりしそう。

月曜 京都 6R
グランドバイオ ロペスがこっそり単勝1万買ってた馬。未勝利戦は間に合わなかったが1勝できるかも。

月曜 東京 11R
ゼンノストライカー 切れる足はないものの確実に足使ってくれるし今日は展開が向いた。もう1つ交わしてくれてたら…今度はワイドなのねっ。

てな感じでやっていこうと思ってます。リッツさんも書いてみては???
 
 
 
うん、来週辺りから俺もやってみようかな。
あと、ダイワは2000mまでなら大丈夫さ。
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/276-c60080bd
 

