FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
今週のあとがき 
結果から書くと秋のGⅠ開幕戦を取りました。でもとって赤字でしたね。土曜の夜の競馬展望で藤井よしおがめっちゃ自信満々でサンアディユは3つまでには間違いないって言ってたので3連単は▲の中から1頭軸マルチで買いでも赤字。

僕の本線は3連複の2頭軸やったわけやけどもう1頭を悩んだ結果キングストレイルにしたのでハズレ。

回顧

雨、馬場、展開すべてがアストンに向いたのかな。それだけでは勝てないわけで地力もあるわけやけどすんなりハナにいけたのが大きかったとおもう。ボーラーが出遅れてなければっていうても、勝った馬の行きっぷり良かったからまともに出てても関係ないかな。

夏の王者は充実期なのか初GⅠでもこなせたし1番いいアピールしてたね。もまれても最後まで伸びてたし本物でしょう。

春の王者はいろんな条件うんぬん自身本調子じゃなかったんだと思うな。

アイルは見せ場もあったけどずぶいなぁ。もっと伸びてくるんかと思ってたけど…キングは2着あったけどね。外枠が痛かったと思う。

その他の個人的な注目馬

タイキマドレーヌ まさかここで勝つとは。クラス上がってどうやろうか。ちょいと厳しいかな。

ハイソサエティー 東京のマイルで見直したい。

ホッコーソレソレ もうここまでか…京都でもう1度注目。

ムラマサノヨウトー どこまでやれるか。買うと来ないが買ってなかったら来るっていう馬

エイシンニーザン ムラマサといっしょで買うとこない、買わないと来るって馬やったけど今回は買わなかったし来なかった◎

 
 
 
じゃー便乗してその買い方マネしよ。
いろいろと工夫したあの奇抜な予想待ってます!!!
 
 
+490円
3連単で賭ければよかったぜ~
下半期G1、全部とらせてもらいます。
予想はこの場を借りてw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/273-9312c25f
 

