FC2ブログ
 
 
 
 
今週の競馬 
秋のGⅠシリーズの開幕戦として定着してきましたね。スプリンターズS。

最近の日本のスプリント・マイル部門のレベルはそんなに高いとは言えないかもしれないけどこのレースではありったけのメンバーが集まって面白いレースとなりそうです。

強いニュージーランド、香港勢もゼロでまぁインフルエンザの影響がもろなんだろうけどそれは日本でも同じであって。トレセンに帰ってくるタイミングが遅くなり調整が思うようにいかなくてレースに臨む馬も出てきたりして多少は影響がありそうです。当日の気配は気にしておこう。

夏の王者が1番人気になっているのは驚いた。前走のパフォーマンスはまじかで見ててよかったし今回も順調そうなのだが…

春の王者は帰厩が遅れしかも放牧からガレ気味で帰ってきたとか…

あとは外枠が気になるキングストレイルとレベルの高い3歳牝馬。3歳勢が苦戦しているが今回はこなしてきそうな気もする。キングはひっかかる馬なので大外枠っていうのがなぁ。

ここはしぼらずに金額かけてBOX買いってことで。

▲アイル プリサイス サン アストン ペール スズカ キング
-ラズベリ クーヴェル エムオー
消その他

順位 スズカ サン アイル
 
応援 スズカ キング ペール 

 
 
 
僕は▲の7頭ボックスにした!
 
 
牝馬で決まりそうやな。
クーヴェルチュール入れるんやったらコイウタの方がええと思うけどね。
馬単BOX1,6,7,9,10
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/272-02d96d78
 

