FC2ブログ
 
 
 
 
今週の予想 

ひさびさにやります。毎週のメイン予想してないのでちゃんとした統計とれてないですけど、いちよう再開。

先週は、函館Sのときもやられたビーナスラインにまたやられました。
秋山だし、どうせぽっと出で人気とっといてくれたら逆にいぃわぁって心の中で思ってました。
そしたらなんか内からきて、鼻差馬券圏内とどきやがった。またやられました。でも、この馬はこれからも買いません。

2歳戦で、正直まったくわからないんで今週は競馬場まで行かんとこうとおもいます。POGの馬も出てくるの先でちょっと親近感わきませんけど。
逆に、新潟とか大混戦でとるとけっこうおいしかったりしそうです。

新潟2歳ステークス~
3連複5頭マルチ
ニシノコンドコソ
マルカハンニバル
トーセンラピュタ
マイネルレーニア
シャルマンレーヌ

小倉2歳ステークス~
3連複5頭マルチ
シルバーストーン
ウルワシノハナ
ストラテジー
アストンマーチャン
エーシンウェーブス

札幌日経OP~
馬連・枠連のつく方
ルーベンスメモリー
メジロコルセア

この夏の成績
投資額 13000円
回収額 14780円
回収率 113%(先週からは↓)
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/27-4b4861ea
 

