FC2ブログ
 
 
 
 
今週の競馬 
宝塚記念(GⅠ)~

早くも夏の総決算のドリームレースですねっ。GⅠ馬7頭とメンバー的にもベストが集まりました。

昨日までの阪神はコースレコードが4つも更新される高速馬場ですが当日は多少雨が降り、力のいる馬場になりそう。

ペース的には行きたい馬がちらほらいるだけに結構前半は飛ばしてしまう!?メインなんて結構飛ばしていかんとって思ってるけど。

その2つの点を加味してもサムソンの粘り強さは条件的に脅威じゃないかなって思ってます。

そこに充実期のポップロック、個人的にアドマイヤフジなんておもしろいんじゃないかな~。

スウィフトは雨が心配らしいし、ウオッカは7キロ差とはいえ、雨の降った力の馬場でそのハンデが活きるって思うより個人的に7キロ差であってもこの条件で走るのは3歳牝馬では厳しいかなって思ってます。

▲ポップ、メジャー、サムソン
△ムーン、カワカミ、フジ
×メイン

順位メジャー ポップ サムソン
応援ムーン ムーン ムーン
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/253-56fa6a31
 

